Posted by on 2013年8月7日

皆さん、こんばんわぁ!!
かおりデス。いやぁ~マジで暑いですネ↓↓↓

今日の、夕飯これ!!にしたいぐらいです…。
しっかり食べなきゃ…★夏★こせないでしょうね♪
 「皆さん!!しっかり食べましょうネ」
さあ!!今日は、何の日でしょう??????????
そう!
かおりの大好きな「あっちゃんの誕生日」なのです
 
 ☆あっちゃん☆
 ☆おめでとう☆


何歳になったかは…ご本人にご確認下さい(^∀^)
素敵な、誕生日を過ごせたかな?
過ごせたなら、カオリもハッピーです(^ε^)
暑いので、本当に体調管理に気を付けて下さいネ。
来週は、もう「お盆休み」に入りマス。
お盆を過ぎたら少し涼しくなりますかな? お盆休みのお知らせは、張り出していますのでご確認下さい。
 8月13日(火)
 8月14日(水)
 8月15日(木)
となっておりますので。お間違えないようお気を付け下さい。

Posted in: スタッフ日記