Posted by on 2013年8月20日

どうもどうも。
今日も、1日が…終わろうとしております。
どんな??1日でしたかぁ?
今日は、なんだか…忙しい…1日でしたあ。
フロントのかおりです。
息つく暇もなくバタバタしていたような気がします。今日は、すぐ寝れそうです(^∀^)
皆さん。お盆どんな感じでしたか?
かおりは、「鹿児島」に行ってまいりました。
いやぁ~疲れました↓↓↓
鹿児島て遠いんですネ。

写真が…横になっちゃたあ(涙)何故???
ここわ!!  「長崎鼻」
鹿児島の南部 薩摩半島の最南端にある岬デス。
ここは、浦島太郎伝説で有名らしいですね。砂浜には、「ウミガメ産卵」て書いてありました。
見たかったけど…「産卵て、夜すんじゃない」と言われました。
確かにと思い、あきらめました。
その、近くに乙姫様が祀られてると言う ☆竜宮神社☆(りゅうぐうじんじゃ)
いやぁ~びっくり!!「浦島太郎物語」と興奮しました。
貝に願いを書き壺に入れると願い事が叶うと(^∀^)
さっそく!!と思ったのですが…このマッキーのインクが出ない出ない↓↓↓
インク出るマッキーは、ないのかなと思ったらありました(^^)
ハプニングですな。旅にはつきものです。
久々、旅にでました。でも…帰りは渋滞にまきこまれ。
いつ?お家帰れる?と不安にんるぐらいでした。
お盆は、こんな感じで小倉を離れてました。皆さんは、お出掛けされましたか?

Posted in: スタッフ日記