Posted by on 2013年8月31日

皆様、こんにちわ(^◇^)
昨日からの雨でちょっと川が氾濫しないか
心配でしたが、落ち着いたようですね!!
今日の担当は、フロントのあずさです。
さて、今日は、8月31日
やっと、孫や子供たちから解放されますね!!
夏休みの時期は、本当に忙しいですもんね!!
夏休みと言えば、宿題!!
今日はラストスパートかな??
そういえば、私も最期の日に作文やら、絵日記やら
まとめてかいていたような・・・??
私達の時代は、夏休みの友??だったかな??
あれ、今はないんですよ!!
ちょっとした、カル―チャ―ショックですよ!!
昨日の夜は、姪っ子達が泊まりにきていたので、
「宿題終わったら、ゲームしよう」と言って
宿題をさせました。
(全部は終わりませんでしたが・・・)
今日は、お団子を作ると言ってました!!
帰ったら、残っているのかな??
それでは、今日はこのへんで・・・・

Posted in: スタッフ日記