Posted by on 2013年9月3日

こんばんみ~~~~(^ω^)
カオリです。
今っ!!くしゃみしました。
今日、朝外に出た瞬間っ!!
  「寒っ!!!!!!」
昨日まで暑かったじゃないのか?半袖では、少し寒い感じでした。
何だ?この気候??
本当に、地球てヤバイんじゃないのかな??
また。台風接近中!ですね。今度は、どんな感じなんでしょうか?
何もないとイイですけど。
さぁーーー。今日は、元気娘事…娘?(笑)
めぐちゃんが、体調を崩して休んでます↓↓↓
どうやら…ウイルス性の胃腸炎にかかってしまいました。
早く元気になると良いです。なので今日は、ウイングススタッフ全員集合しました。
めずらしい事ですな(^ε^)
所で!!9月に入りましたネ。さぁ~夏休みも終わり秋到来です。
秋と言えばやっぱり運動の「秋」でしょう♪♪
皆で頑張って運動しましょうネ。
かおりは、先程、少しランニングマシンで走って来ました。
汗すごいて言われました(^∀^)
汗でまくりですよ。今は体ベタベタしてます。お風呂入りたい。
うちの、めぐちゃんみたいに体調崩さないように気を付けましょうネ。
明日も、元気に会いましょう♪♪

Posted in: スタッフ日記