Posted by on 2013年9月9日

こんばんみぃ。
決まりましたね。2020年の、オリンピック!!
「日本」に(^∀^) 見に行けたらイイなぁ。いくらぐらいするんでしょうネ??
いやぁ~今日も、元気なカオリです(^ω^)
今っ!!話題は、オリンピックと風邪。風邪ひいてますよネ。
うちのスタッフにも、やく1名風邪ひいて ゴホッゴホッ言ってマス。
 大丈夫かな?早く良くなるとイイですけど。
朝・晩と涼しくなってきましたよネ。昼間は、暑いですけど。
9月にはいって↓↓急に、気温違うから体ビックリ!!してます(>ε<)
かおりは、最近、風邪っもひかずにスクスク育ってます。
先日、夏休みの間、休会されて方に
 「皆!!元気だった(^∀^)かおりは…元気やろ」
わぁ~扱いザツ↓↓  まぁ!!いつも、元気なんですけどね。
もっと優しく取扱お願い致します。ペコリ!!

皆さん!!!
体調には、十分気を付けて毎日マイペースで運動、頑張りましょう!!!
でわでわ!!!!!!

Posted in: スタッフ日記