Posted by on 2013年10月21日

こんにちは
原です
今日は、割りとお昼は暖かかったんじゃないでしょうか。
噂によると、また台風が来てるらしいですけど。(この間の記事でも台風の話したのに・・・)
最近、家の、ベランダに出る窓のサッシにいつからか、カメムシが居座っています。
まだ室内じゃないだけいいですし、ウチのサッシが居心地がいいのは、分からなくもないですが、
虫嫌いの私からすると、
非常に・・・・
・・・迷惑です。
友達に退治しに来てよと相談すると、
「『すいませんけど、家には上げられないので、飛んで行ってもらえないでしょうか?』って頼め。」
と言うので、近々やってみようとおもいます。
「それでも駄目だったら、家にいってあげるから・・・」っていってくれたので。
「すぐ来てくれればいいのに」とか思いながら、頑張ろうと思います。
では(^-^)

Posted in: 未分類