Posted by on 2013年10月25日

どうもぉ(^∀^)
今日は、カオリです。
だいぶ…寒くなりましたネ。
それに!!台風ヤバクないすか??
次から次にと(>ε<)

でも、本当に小倉は、災害の少ない街ですよネ。
かおりは、小倉生まれの小倉育ちデス(^ω^)
小倉は、「町内の運動会」が、あってますネ。皆さん、参加されてますか?
皆から聞く言葉は  「めっちゃ筋肉痛」
この言葉を、最近、よく耳にします。筋肉痛て…本当にツライですよね。
誰もが、経験する事ですよネ。
そういえば子供の頃て、筋肉痛の経験てないかも?
それだけ、毎日運動していたて事っ!!なんですよネ。
歳は…とりたくない(涙) でも!!毎年必ずっ!!歳を1個とっちゃうんですよね。。。
はぁはぁはあはああああぁぁぁぁ~~~(悲しい)

Posted in: スタッフ日記