Posted by on 2013年11月6日

皆様、こんにちわ(^O^)/
朝晩と、急に冷え込むようになりましたね
来週は、もっと寒くなるような事を言ってましたね
体調を壊さないように、気をつけましょうね
今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、11月に入りましたね
年末に向けて、色々と皆様、お忙しいでしょう!!
私も、従兄弟の結婚式やら、姪っ子の誕生日やら
色々と大変です・・・・
しかも、先日、甥っ子の誕生日だったので、
プレゼントを買いにトイザラスへ行きました。


これ、何だかわかります??
仮面ライダーガイム??の変身ベルトらしいです。
えっ!!
キョウリュウジャーじゃないの??てな感じですが・・・
今、保育園では、ガイムが人気らしいです
おばちゃんには、わかりませんけど。って感じです。
まぁ、喜んでくれれば、それでいいんですけどね★
それでは、今日はこの辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記