Posted by on 2013年11月8日

ごっ!!きげんようデス(^∀^)
かおりです↑↑↑↑
今日もマックス元気でやんす♪♪♪
先日!!わ・た・し大人になって初めて(^●^)ウフッ!!★★★

これ何かわかります??
 「航空祭」
に行って来たのです。子供の頃は、よく連れて行ってもらっていたのですが。
まぁ~~子供の頃の記憶が…あまりないので。うきゃ★★
覚えてないんです。でも、お店は、いっぱい出てるし人の数が、ハンパ!!なかったです。
どこを、見ても
 人!人!人!でした。
こんなに人て居るんだなと思いましたよ。
かおりは、車はかなり渋滞すると聞いていたので電車にゆられ
行ってきましたけど。まぁ~電車も、混雑してました。
美味しい物、食べて飛行機見れて楽しかったです。

Posted in: スタッフ日記