Posted by on 2013年11月19日

こんにちは 原です
・・・・・ほんとに寒いですね・・・・・・( ゚Д゚)
この間まで、Tシャツ1枚で大丈夫だったのに。
今朝は、あられが降っていたそうで。雨じゃないですよ!あられですよ。
寒いだけならまだしも、風が冷たいですし( ゚Д゚)
乾燥肌でパリパリの私にとっては、肌が乾燥して痛痒くて・・・
なんなら、スーパーでもらうビニール袋をあけるのに、何分かかるか・・・・(´・ω・)
かかとも、そろそろ例年のごとくひび割れし始めてます・・・
ま、冬好きなんですけどね(‘ω’)
みなさんも、運動して汗かいたり、プール上がって帰るときは、風邪ひかないように気を付けてください
くれぐれも、寒いから運動をおさぼりにならないように(笑)
ではでは!