Posted by on 2014年2月19日

皆様、こんにちわ(/・ω・)/

毎日、寒いですね!!
今日の担当は、フロントのあずさです

さて、2月も半分過ぎましたね・・・・

まだまだ、寒い日が続いていますので、
体調を崩さないように、気をつけてくださいね。

さて、先日、たこ焼きバーなるものに、行ってまいりました。
(画像をとるのを忘れてしまいました・・・)

北方にあるお店なんですがぁ・・・

自分でたこ焼きは焼かなきゃなんです。
(私は、焼いておりませんが。。。)

めっちゃ、楽しかったですよ!!

なんか、初めて行ったお店なんですが、
メニューにないもの、作ってくれたり
(おにぎりとか??)
めっちゃ、良心的なお店でしたよ。

もし、機会があれば、行ってみてください!!

それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記