Posted by on 2014年4月9日

皆様、こんにちわ(´▽`*)
今日の担当は、フロントのあずさです。
まだ、夜とか寒いと思ってしまいますが、
だいぶ、暖かくなってきましたね。
4月ですもんね。はやく、過ごしやすい
温度になってくれればと、思います。
さて、春休みも終わり、新学期がスタート
しましたね。
カワイイ×2姪っ子も、1番上は、6年生に
なってしまいました。
来年の春には、中学生。
ちなみに、1番下は、小学校に入学です。
まだまだ、小さいと思っていたのに。。。
成長は、嬉しいですが、少し、寂しいですね。
まだまだ、一緒にお風呂も入ってくれるし、
遊びに行こうと、誘えばついてきますが、
いつまで、一緒に遊べるかなぁ~なんて
最近、よく思うんです。
嬉しいような、寂しいような。。。。
まだまだ、鬱陶しがられるまで、
ひっついていこうと思います。
それでは、今日は、この辺で・・・

Posted in: スタッフ日記