Posted by on 2014年5月14日

皆さん、こんにちわ!!
本日のブログ担当の有田です(‘◇’)ゞ
いまさらですが、GWはいかがでしたか??
天気も少し雨が降りましたが、だいたい晴れてましたね。
私は、友達と2泊3日で広島に女二人旅してきました(´▽`*)
宮島では20人乗りくらいの船に乗って、大鳥居をくぐったり、
焼きたてのもみじ饅頭・揚げもみじ・焼き牡蠣・にぎり天 etc…
いろんなものを食べてきました!!
広島市内では、原爆資料館に行ってきました。
改めて戦争って恐ろしいなと感じました(*_*)
その後は、お好み焼き・ドーナツアイス(ドーナツのラスクが入ったアイスです)
あとは…広島風つけ麺を晩御飯で食べました!!
こうやって書いてみると、食べてばっかりですね…。(笑)
GWでたくさん食べてしまったし、そろそろ夏がやってくるので
運動して、スリムになれるように頑張ります( ゚Д゚)/
なので、皆さんも一緒に頑張りましょう!!!!(笑)
暑くなってきたので、水分補給を忘れずに~!!
ではこの辺で~♪♪

Posted in: スタッフ日記