Posted by on 2014年5月28日

皆さん、こんにちは!!
本日のブログ担当の有田です(‘◇’)ゞ
だんだんと暑くなってきましたね…。
日差しも強くなってきて、夏が近づいてきたって感じですね?
先日の日曜日は甥っ子の運動会に行ってきました。
久しぶりに運動会というものに行ったんですが、
思ってた以上に楽しかったです(´▽`)笑
甥っ子は赤組だったのですが…見事、勝ちました!!
6年生で小学校最後の運動会だったので良かったです♪♪
ただ応援してただけなんですが、一日中外にいて太陽を浴びてるだけで
なんだかすごく疲れますよね(´・ω・`)私だけかな?
そのおかげで、夜はぐっすり眠れました。笑
皆さん!!暑くなってきたので、水分+塩分補給をしっかりして
熱中症にならないようにしましょう\(^o^)/
それではこの辺で~☆

Posted in: スタッフ日記