Posted by on 2014年6月17日

こんにちは (#^.^#)
やっと梅雨らしい天気になりましたね。??? 
先週の金曜日に旦那さんと映画を観に行きました。
ノア約束の舟 です。
想像とは少し違っていましたが、いい映画でした。
アダムとイブには3人の息子がいた事を初めて知りました。
なかなか考えさせるお話でした。 (T_T)
私は主演のラッセル・クロウのファンなんです。エヘッ!!
でも、一番好きなのは、ジョン・ウエインなんです。 ?
今日は健康アクアのレッスンをしました。
皆さんに健康になっていただきたい一心が
けっこうキツーイ、  レッスンになった様な・・・!?
今日のメインは つま先立ち 50回、 両手グー?パー?、グー?パー?50回
壁持ちバタ足 30秒を 2セットです。
足 も手 も パンパンでした。 (~_~;)
皆様、いつもレッスンに参加いただき 誠に有難うございます。 m(__)m
これからも 一緒に頑張りましょう ね!! ね!!(^.^)/~~~
深堀でした。(*^▽^*)