Posted by on 2014年7月26日


皆様!!
こんにちわデス。今日も、暑うございますネ(´▽`*)
かおりです。いやぁ~~~♪夏♪夏♪て感じで毎日毎日…「暑すぎる~~。」
最近よく耳にするのは 救急車の音 「ピーポーピーポー」
聞かない日は、ないぐらいです↓↓↓
ニュースでも言ってますよね。「熱中症」この間、初めて見ました。
テレビの上に 「高温注意」こんなの出てたぁ!!
びっくりです。本当に、気をつけなきゃなと思いました。
水分補給は、必ずしてください。
とくに!!プールに入る際は、必ず飲み物を持って行って下さいね。
プールに入っていても!!必ず 汗 をかきますから。
お願い致します。
いやぁ~でも本当に暑いですよね。
来週から8月ですしね。暑くもなりますよね。
夏になったんですけど…まだ…どこにも…おでかけしてないです。
皆さんは、どこかぇ?おでかけしましたか?
なんだか…暑いと…どこにも…出かける気がしなくて…
どこか?涼しい所があったら教えて下さいな (笑)
でわでわ!!
熱中症にくれぐれも気をつけて下さい!!

Posted in: スタッフ日記