Posted by on 2014年9月1日

今日から9月ですね。  深堀(#^.^#)でございま~す
早いな~ 今年もあと4ヶ月で終わってしまいます。
今日は 朝10時から水中ウォーキングを楽しんでいらっしゃる皆さんをご紹介します。


先頭を歩いていらっしゃるのは 91歳のウォーキング(王様)神田さん 後ろはウォークイーン(女
王)です。 毎朝、1時間程度、皆さんを引き連れ歩いていらっしゃいます。
第二??第三?? の青春…?   皆さんお元気で若々しいでしょ  楽しそう
皆さんの熱気でカメラも曇ってしまいました。
火曜日のよくばりスイムのレッスン中

よくばりスイムは40分のレッスン時間でキックしたり、プルブイを使ったりして、800m~1000mを
泳いで行きます。  皆さん頑張り屋さんです。(ToT)/~~~
お盆休みはお寺参りに実家に帰りました。最近、有名になってる佐世保です。
私達のおススメ佐世保バーガーは後日、紹介します。m(__)m

63歳から始めた、マイマザーの書です。 (昭和13年生まれ)
不公平になるので マイファーザーです。これは、4年くらい前になりますが引越し手伝いで
両肩の筋を切り、手術を経て、級取り試験に復帰した時の写真です。 見事、合格しました。

現在も社交ダンス続行中、最近のお気に入りは くろがね堅パンです。  今年、83歳です。
何歳になっても 生きがいがあるって事は良いですね。(^^)v
今回も写真づくしになってしまいましたね。
なのに?? やっぱり?? 最後も 佐世保の可愛い姪のりさちゃんとリリーでお別れです。

それでは 皆様  ごきげんよう  (@^^)/~~~