Posted by on 2014年9月17日


こんにちは ? 深堀です
敬老の日過ぎちゃいましたが おめでとうございます。
私は木曜日にプールでアクアボクシングのレッスンをやっています。
ちょうどお昼時なので参加される方が少し寂しいのですが
その分大きい動きと大声で頑張っています。
ボクシングといえば水泳の元プリンス イアン・ソープが泳ぎ強化のためにやっていました。
ボクシングの肩甲骨を使った動きが水泳に役立つと。
私も10年程前、一生懸命やってた記憶があります。現在は私が指導することになるとは……??
肩甲骨、上半身を大きく、足腰を使った無理しないレッスンになっています。
是非、一度お試し下さい(#^.^#)m(__)m
午後はスタジオでバランスボールのレッスンです。
先日のワールドカップサッカーで選手一同がバランスボールに乗っている姿を見ました。
これは、バランスボールのブーム再来かと思ってたんですが……??
バランスボールはレッスンによっては、かなりキツイものにもなります。
落ちたら怖いとか、実際 私も落ちたら怖いです、危険です。
気を付けてやらねばと気を引き締めています。
やっぱり、レッスンは楽しくやらないとね  そこに少しピリッとスパイスを混ぜてね
バランスボールが好き と言って下さる会員さんがいらっしゃいます、
私も勉強して楽しいレッスンにしたいです。
午後のマットストレッチです。どなたでも参加でします。

では、最後にりりーでお別れです。

ちゃこ でした