Posted by on 2014年9月30日

こんにちは? よいお天気が続いていますね
先日、庭に出て  あれ 、あなたは誰?

家のおナスの枝にしがみついている…??  恐る恐る、触ってみると
柔らかい肌触りで、よく見る と枝にしがみついている足が可愛い~  と思っていたら
次の日、おナスの葉っぱは食べ尽されて、はげ坊主  (+o+)
二日後、えっ ?? ここ… ? 1?も離れたトマトの枝へ移動

どうやって、移動したの?? と 聞いて みたけど返事なし。
  ゴソゴソ  モゾモゾ ゴソゴソ モゾモゾ 
そして今夜 またまた 、1mの移動を経てキュウリの枝へ

何か変 ?? 違う ?? 変化してる~ カタマッテル??  サナギ?   
この先 私は誰?   誰か教えて~??  m(__)m
今、花菱 草が咲いています。

今年の夏はお天気が悪く(T_T)
9月になってやっと晴れの日が続いたので、
美味しい キュウリとトマト、オクラを収穫することが出来ました。
気分転換姿勢でお眠り中のりりー

りりーの母 深堀でした。