Posted by on 2014年10月7日


あろはぁ~です。
今日は、かおりです。
急に…寒くなりましたね(涙)
なんで!!かおりは、なんとぉ~~~~~。
☆風邪☆ひいちゃいましたぁ。 (笑)
やっぱりねッ!!て思った方、たくさんいらっしゃいますよね。
何人にも…言われて…ちょっと…へこんで…います…。
「寒くなったら風邪すぐひいたな」
と1番に言われました(笑)いやぁ~長引いてますよ。
今っ!!の☆風邪さん☆皆さんは、ひかないように気をつけて下さいネ。
かなり 長引きます。。。
でも、だいぶ元気に回復しております。ご心配おかけしました。
後!!もうちょっとで治りそうです。。。。
皆さんも、これからくるインフルエンザや風邪に十分気をつけて下さいね。
冬は、すぐきますよ。
でわでわ。。。

Posted in: スタッフ日記