Posted by on 2014年10月28日

ごきげんいかがですか (#^.^#)m(__)m
朝夕は 肌寒いと言うより 寒くなってまいりましたね。
ここで またまた ウイングスの熱い熱いダンサー ジャズダンスの方々をご紹介致します。

木曜日の1時から 燃える様な セクシーで切れのあるレッスンが行われています。
ラブリー リリーが10月24日で4歳のお誕生日を迎えました。

 生後 50日で家に来た日の
  つぶらな瞳の りりーです。
 先日、大分の大会に参加した時に 
 ”りりーのママ”との声援に
 喜び頑張りました。
 
 
 
 その後 ”りりーのママ”
 の声援に周りの人は  
  
 
 
 スナック りりーのママさんと
 誤解したかもと大笑いでした。

りりーのお父さんが40日振りに 自宅にご帰還 リハビリ中のお父さんが心配で傍を離れないりりー

なんて 可愛い子なんでしょう
ごきげんよう(^_-)-☆
りりーのママ   ちゃこ記者(#^.^#)

Posted in: 未分類