Posted by on 2014年11月12日

こんにちは  風が強く寒くなって来ましたね(*^-^*)
お風邪を引かれませんように (*^-^*)
日曜日に ひびき動物ワールドのバラを見に行って来ました。

綺麗ですよね(*^▽^*)
春と比べると、ちょっと 寂しい感じではありましたが
1本1本を良く眺められたという感じで 
香りも強く感じられました  お花を見ていると心も和みます
その日の夜 庭に出て ちょっと暗いかな~と思いながらも
まぁ~いいかと 作業をして   庭から戻る時の事
足が … 何かに 引っかかり  膝から石の上に落ちてしまいました。ガツ~ンと音がして。
う~う~ としばらく動けず 声も出ず息も出来ないくらいの動悸でした。
やっとの思いで 家に入って すぐ アイスノンで冷やしました。
月曜日からのスタジオ、プールのレッスンの時に
今まで筋トレだのストレッチだのと行って来ましたが、その前に大事な事は
暗い部屋は電気をつけて、暗い夜道は懐中電灯を …足元を確認? 
横着すると私の様になりますと 皆さんの代わりに体験しときました。 
皆さん 納得されたようで うなずいておられました。
ちょっと大きくなってしまいましたが  私がブログを書いている間  私の痛い膝の上から離れないりりーです               私のドジっぷりがまた、丸出しになってしまいました(#^.^#)
では 皆様 ごきげんよう  
ちゃこ記者(*^▽^*)

Posted in: 未分類