Posted by on 2014年12月13日

お久しぶりです( ゚∀゚)

有田です♪♪

10月15日から関門トンネルが工事で
通行止めになって約2か月が過ぎました。
そして、本日12月13日で工事終了し
明日14日から関門トンネル通行可能に
なります(*ノ▽ノ*)
長かった2か月間、関門橋からの景色は
綺麗やったんですが、
高速道路までが遠いのですよ…。
嫌になりますよねー( ?・з・)笑

来週からは関門トンネルを通れるから
ちょびっとテンション上がります( ゚∀゚)
さてさて、今年も1か月きりました!
インフルエンザなんかが
流行ってるみたいなので、
こたつの住人にならずに
ウイングスに来てしっかり運動して
ウイルスをやっつけましょー(*´∀`)ノ
まってまーす( * ̄ 3 ̄*)?笑
ではでは、このへんで~。
さようならヽ(´∀`●)ノ

Posted in: スタッフ日記