Posted by on 2015年3月23日

こんにちは?
今日もいいお天気でしたね? まだ 風が吹くと寒いですが…??
着るものを考えますよね??  もう毛羽立った物はNGかな?? でも 寒いし~??
着る物が な~い?? 春先 着る物に困ります。(T_T)
チョット 写真が大きくなってしまいましたが 今年 1月24日にお友達と食事に行った時に
購入したお花なんですが ず~と 枯れる事なく咲き続けています。

不思議ですよね。2か月も枯れないで咲いてるなんて…?? 私も枯れないで咲き続けていた~い??
可愛いでしょう  おひな様ケーキを息子が会社からただいて来ました。
息子と二人でおひな様ケーキって 何か変な感じ??(+o+)

お味の方はバツグンでした 中は苺 といちごムースで美味しかった(*^-^*)
私がブログを書いていると しばらくして りりーが私の足の上に乗ってきます。
寝る時はお父さんの腕枕と決めているようです。

では ごきげんよう
              by  ちゃこ  (*^▽^*)

Posted in: 未分類