Posted by on 2015年5月1日

皆様 ご機嫌いかがですか?
前回の答え合わせです。  覚えていらっしゃいますか??
バラ はまだ 咲いていませんが(3種類) チューリップ 赤と黄色 芝桜 フリージア 花菱草

一週間経つと  これ?? もう ギッシリで 何が何だか???

ここで 目の癒しを  うちのクローバーです。 幸運の四つ葉はあるかな??

今年 一番咲きのバラ です  シャルルドゴールです
レモンのような柑橘系の香りがします。フランス大統領の名前にちなんでいるそうです。
去年は大きく咲かなかったので うれしいです。

それと 一昨年 先輩にいただいていた すずらんが咲きました。パチパチ
去年は咲かなかったし 姿形もいずこへ?? って感じでしたが……
 あっちこっちに すずらんの花が咲いています。 可愛いですよね  
   ホント すずの形をしてるんですよね  
     えっ  ここ?? って所からも 出てて。 嬉しいなぁ

もう 足が痛いって… りりー 重いって??
寂しくなったら 私の所へ来て ウトウト  ズーズZZZ~
どうぞ 皆様 ゴールデンウイークを お楽しみ下さいm(__)m
ウイングスも お忘れなく… 営業しております。 
ただし 営業時間が違いますので お間違いなく。m(__)m
では ごきげんよう    
   BY 深堀 ちゃこ と りりー