Posted by on 2015年6月9日

こんにちは 梅雨に入りましたね(T_T)
ごきげんいかがですか?!
先日 5月24日(日)に劇団青春座の公演を観に行って来ました。 北九州芸術劇場 
ウイングス会員様の上西昭南さんが出演されています。
公演後 記念写真を撮っていただきました。

御満悦の私の(*^▽^*)を見ていただければ 舞台の素晴らしさが 伝わるんではないでしょうか。上西さんは ラジオ体操 ストレッチ ZUMBAなどに参加され トレーニングされております。 
秋には 現小倉西高の創設者「杉山貞(タダス)」を上演されるそうです。
皆様 是非 足を御運び下さい。11月21日 22日

グリーンパークのバラ園に行って来ました。
そこで 私の眼にはかき氷のイチゴ ミルクの様に見えた薔薇 がありました。

イチゴにミルクがかかった様な感じで 美味しそうで…
去年の11月にグリーンパークで買ったバラの苗は大きく育ち 大きな真っ赤な花を
次から次へと咲かせています。

今月末からプールのお色直し 改装工事があります。私の(#^.^#)も塗り直して欲しいもんです。
社長 お願いします。 そう言えば 今日、社長の腕に シップが…?!
釣りのし過ぎだとか。(T_T) あっ バラしちゃった (+o+)
もう~早く寝よ        BY  ちゃこ&りりー