Posted by on 2015年7月13日

こんにちわぁ!!
どうもどうも(´▽`*)
かおりです。
皆さん!!リニューアルしてどんな感じですかぁ??
喜びの声やご苦労様でしたと皆さんに言っていただき
「感謝☆感謝」しております。

いやぁ~本当に大変でした(笑)
腰がどうかなりそうでした(笑)
今では、笑って話せますが…ハァハァハァ!(^^)!
これからも。スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
7月を迎え「ウイングス」も17周年を迎えました。 パチパチ
早いものですネ。17年という月日が流れていきました。
これからも、20.30年皆で元気に頑張って運動していきましょうネ(´▽`*)!!
でわでわ。
暑くなってきましたので「水分補給」は、必ずして下さいネ。。。。

Posted in: スタッフ日記