Posted by on 2015年8月24日

皆様
こんにちわぁ(´▽`*)
今日の、担当カオリです。
いやぁ~明日は、大型☆台風☆来るようですネ。
明日、ウイングスに来る際は、気をつけて来て下さいね。
まぁ~何だかんだ言っていつもそれるのでそれる事を期待しましょう♪♪
ご存じと思いますが…。
先日…釘を踏んでしまい
皆様に心配とご迷惑をおかけしました。
今は、まだ少しだけ痛いですけど回復にむかっております\(^o^)/
いやぁ~マジ災難でした。
かかとに釘刺さるなんて予想してませんでした。
めちゃくちゃ痛かったです。
何が起こるか分からないのが人生だなと思いました(笑)
この時代に「釘踏む子」なんているのと皆に言われましたけどネ(笑)
そして、不幸はまだまだ続くのです。
なんと次は、銀歯とれて…泣く泣く「歯医者」ぇ。
虫歯になっていて…。ここでも…痛い思いをしました。
今月は、本当に痛い月でした。
9月が、幸せな月になる事を祈っております(‘ω’)
でわでわ。

Posted in: スタッフ日記