Posted by on 2015年9月16日

皆様、こんにちわ(*^▽^*)
今日の担当は、フロントのあずさです。
最近、朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね!!
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですから
気をつけてくださいね
さて、先日、カワイイ姪っ子の中学初の運動会でした。
小学校と違い、リレーは、相当白熱しておりました。
なんといっても、部活動の対抗リレーは、面白かったです。
(ウチの姪っ子は、走っておりませんが。。。)
体操部の子が、ゴールするとき、見せてくれたんです。
(ちょうど、私は、見れなかったけど・・・)
大きな歓声が起こったので、何事かと聞くと、
ゴール間際に、バク転を披露してくれたと。
退場するときも、側転からのバク宙。
女の子だったんですが、すごいなって思いました。
それでは、今日はこの辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記