Posted by on 2015年9月22日

おばんです (#^.^#)
9月 13日 全九州水泳大会に行って参りました。
やっと晴れて来ました。夏の雲と秋の雲が入り交じってます。朝6:30分です。バスの窓から

みんな今日 一日楽しく泳ぐ事が出来ればいいなぁ
今か今かと出番待ちの招集所です。今回は1180人の参加がありました。
40代エースの江頭さんです。

只今、レース中 100m背泳ぎを泳いでいる 背泳ぎのエース平賀さん

今回も 表彰総なめです。 

稲富さんのお言葉は まだまだ、5回も6回もあります。100歳まで頑張ります。
と 意気揚々でした。今回 25mと50mの自由形に出場されました。(打ち上げ中)

帰りのバスの中 ミラーに写っているのはチョイ悪男に変身の社長です。笑ってます
一路 北九州へ  途中、古賀のパーキングで一休み 後は冷たいビールが待っている。
こうして 私達 ウイングスマスターズ会の一日は終わりました。


皆さんも 水泳に興味のある方、今から始めたい方、どうぞ ご参加下さい。
ウイングスマスターズ会は喜んでお待ちしております。
私はお留守番で寂しかったワン     ごめんね(#^^#)
   by ちゃこ & りりー (^_-)-☆