Posted by on 2015年10月5日

こんにちわぁ(´▽`*)!!
どうも、かおりです。
今日…寒くないですか?めっちゃ寒い。
この時期…ですよね…お布団から出るのが…だんだんと…。
体調には、十分気をつけましょう♪♪
さてさて!!
かかとの怪我もよくなったので(*‘∀‘)
最近、運動ができるようになりまた運動再開です!!
いやぁ~運動てホントにきちゅい(笑)
かかとに釘がささってから本当に治るまでに時間かかりました。
2度と釘なんか踏まないと☆誓い☆ました。
何か釘とか鉄が体に入ると「お金」が入ってくるとめいしんがあるらしいです( *´艸`)
それだけを楽しみに残り少ない今年を楽しみたいと思います。
お金降ってくるのかなぁ~~~~~~~~(+o+)
でわでわ。

Posted in: スタッフ日記