Posted by on 2015年10月28日

皆様、こんにちわ(*‘∀‘)
今日の担当は、フロントのあずさでございます。
めっきり、寒くなってきましたね。
急に、寒くなるので、身体がついていかない・・・
体調管理には十分気をつけましょうね!!
さて、先日、甥っ子の誕生日会をしました。
もう、7歳になりました。
お泊りに来ていて、誕生日のプレゼントを買いに
サンリブへ、連れていきました。
朝、早くから目を覚ました甥っ子は、
「ねぇ、いつ買いにいくの??」
「早く、いこう」
と、せがまれました。
欲しいものは、決まっていたらしく、
サンリブに到着するなり、
おもちゃ売り場へ直行!!
30分かからずに、欲しいものをゲット!!
が、しかし・・・
すぐには、帰れるはずもなく、
「早く、帰ろう」と、言っておりました。
買ってもらうまでは、本当にいいお返事だったのですが、
手に入れたとたん、わがままに。
よくあるパターンです。
結果、一緒に行ってた、姪っ子に(お姉ちゃん)怒られる。
でも、誕生日会をすると言った時、
「僕の誕生日は27日だよ。」
「そうだけど、今日、皆いるから、お誕生日会しようよ」
と、母が言うと
「じゃあ、みんなにありがとうやね!!」
と、こんな可愛らしいことをいうんです。
それを聞いて、まだまだ、甘えん坊だけど、
少しだけ、お兄ちゃんになったなって思いました。
それでは、今日は、この辺で・・・

Posted in: スタッフ日記