Posted by on 2015年11月10日

こんにちわ(´▽`*)
今日の担当は有田で~す★
私事ですが、こないだの日曜日に佐世保に
行ってきました!!
久々の長距離運転で疲れた~(+o+)笑
何しに行ったのかって?笑
専門学校の時の友達のお家にお泊りしてきました!!
専門学生の時や社会人になってからも
何回かお泊りさせてもらって
友達のパパ・ママにもいろいろお世話になったので
久々に会えて嬉しかったです( *´艸`)
帰りには、お土産で友達の家で作ってる
大根・人参・さつま芋・里芋・サラダ菜 etc…
たくさん頂きました\(^o^)/
昨日その野菜たちで、今日の晩ごはん用に
豚汁作りました!!
こう見えてちゃんと料理もするんですよ(。-`ω-)
まあ、豚汁くらいでいばるなって感じですけど…。笑
さぁて、豚汁を楽しみ今日もお仕事頑張ります!!笑
ではでは、この辺で~!!

Posted in: スタッフ日記