Posted by on 2015年12月28日

皆様、こんにちわぁ。
今年、最後の担当かおりです。
何か…カオリが最後なのが申し訳ないです(´艸`*)
はぁ~今年、最後の営業なのに!!
ウイングスは…循環ポンプが壊れてしまうという大事件っ!!
「皆様には最後の最後までご迷惑おかけしまして大変申し訳ありません。」
プールの水温が低いという締めくくりになってしまった事をお詫び致します。
業者さんに言われたのですが…よく動いていたなと。
これで動いていた事が「奇跡」と言われました。
奇跡は、まだ続きます後1時間、業者さんに連絡が遅ければ…年明けの修理になっていたのです。
そんな事になっていたら考えるだけで恐ろしいです。
ポンプさんに「よく頑張ってくれました。ありがとう。」声をかけました(笑)
奇跡を来年も信じていきたいです(*^▽^*)
先日とっても面白い大根を発見しましたので。
皆さんにもみて頂きたく写真とりました。
これは、かおりのお尻☆☆

これは…。男性の…。

ご想像にお任せ致します。
人間みたいな大根ですよね。みんなで爆笑しました。
面白大根でした(笑)
今年も1年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を\(^o^)/
年始は、1月4日(月)通常営業致します。
元気にお会いしましょう(*^▽^*)!!!!

Posted in: スタッフ日記