Posted by on 2016年1月25日


これは、昨日の写真です。
かおりは、昨日用事ありまして湯川の方に行っておりました。
その時に、雪すごいと思い携帯でとってきました。
いやぁ~マジすごいですよね。
ゆき♪ゆき♪ゆき♪
今日は、さすがに歩いて出勤いたしました(´▽`*)
ウイングスは、営業しております。
スタジオプログラムはすべて休講です。
朝…会員さんが…来る途中に転んだと…情報を
マジで危ないと思いますので来られる際は、気をつけて下さいネ。

これ!!「やまめ」です(´▽`*)
生きてる間にこの、串に刺して焼いた川魚を食べてみたくて先日、夢が1つ叶いました。
ここは、糸島です(‘ω’)自分で釣って食べれるそうです。
もちろん美味しかったですけどそれよりなにより串に刺さった焼き魚を食べるという事ができて幸せでした。
これからも、1つ1つ自分にの夢を叶えていきたいのです(笑)
皆さんにもありますか?ひそかな自分の叶えたい夢☆
また、叶ったら報告しますネ(´艸`*)
それでは皆さん寒いですがウイングスでお待ちしております。

Posted in: スタッフ日記