Posted by on 2016年2月2日

こんにちはー!\(^^)/

丸山です!
皆さん風邪引いたりしませんか?
暖かくなったかなと思ったら
寒くなったりで,,,
なかなか気温の温度差がすごいですね!(;´_ゝ`)
風邪を引かないように
そして元気にウイングスに来てくださいね!!( ´∀`)
最近の出来事!
先日、
角島に海鮮丼を食べに行きました!
海鮮丼とか食べることもなかったし
どんなものかと思ったら
これ!!!!
ものすごいボリューム!!!\(^^)/
そして超美味しい!
初めてこんな豪華な海鮮丼を
食べました!(*´ー`*)
次回いくときは天丼食べたいです!笑
角島に海水浴場をちょっと過ぎた辺りに
あります!
よかったらいってみてください!( ´∀`)
詳しい場所は聞いてください!(°▽°)笑
それではこの辺で(  ̄▽ ̄)
Posted in: スタッフ日記