Posted by on 2016年2月21日

北九州マラソンに参加された皆さま、応援団の皆さま

大変お疲れ様でした。

昨日までの雨が嘘のよう。

風は冷たかったけど、お天気に恵まれました(*^_^*)

ウイングス応援団は
目立ち過ぎの太っちょピエロさん 選手より目立ってるし^_^;

ランナーとしては、早くもゴールし、ハーモニカと声援で盛り上げるいっちゃん★

マラソン難民なおサルさん&選手のナビ担当丸山&いつまで持つか 『おかえり~っ』 コールさん &隊長チャコ &旗持ち係顔だしNGなマスクマン &来年は出場予定?な社長&有田もいるでよ!

カメラ担当かおり&目立ちすぎな太っちょピエロさん

だからぁ、誰やねん(笑)?!

そして、貴重な一枚
ランの邪魔しちゃいましたが、笑顔で答えてくれた富永さん

一生懸命な姿がとても素敵でした☆

選手の皆さま、本当にごお疲れさまでした。
今日は、ゆっくりとお休みください。

詳しくは、後日UP致します。

入口にいつも立ててあるのぼりを持って行きそびれた村上でした。
来年はコスプレで応援したいと思います。

Posted in: スタッフ日記