Posted by on 2016年3月15日

春が来た 春が来た どこに来た?
うちに来た~(#^.^#)

さくらんぼの木が満開になりました。  
今年もいっぱい実がついて欲しいなぁ
2016年2月 ウイングスに30分サーキットスタジオ(女性専用)がオープン致しました。
運動が苦手な方 中高年にもやさしい?? 1日30分で効果あり

只今 オープン記念キャンペーン実施中です\(^O^)/
皆様のおこしをスタッフ一同(*^▽^*)心よりお待ちしております。m(__)m
今日 月曜日の午後からのプールレッスン 息つぎクロールとチャレンジスイム

今日のチャレンジスイムは大人数で16名の参加でした。
25m×8 50m×6 を2回 25m×8 のトータル1000mでした。
泳ぎ終わって達成感いっぱい満面の笑みの皆様 写真を撮ると言ったら逃げられちゃった。

KIRI先生のレッスンをご紹介致します。(写真中央)
土曜日15:10~16:10 ピラティス(初級)
ストレッチポール テニスボール バランスボール チューブなどを使用してレッスンされています。
レッスンに参加の皆様 

前後しますが 水曜日14:20~15:00 はじめてエアロです。
先生は欲張りな方なんです、身体のあそこもここも全部使わなきゃって おっしゃりまして??
内容は盛りだくさん 汗は出まくりで 先生の可愛い声で ハーイ(^O^)/でバランス
私も真似してハーイ(^O^)/かわいくないけどごまかして…!?

その結果がこれ!? ビックリポンや~ 熱気でいっぱいのスタジオ

おかあさん ウイングスって 楽しいレッスンがたくさんあるんだね
私 ダイエットはしなくていいけど 足を鍛えないとね??

でも 今日はもう眠たくなったので もう寝ます。おやすみなさいzzzz

    by ちゃこ & りりー (^_-)-☆ 

Posted in: スタッフ日記