Posted by on 2016年4月4日

おばんでやんす (*^▽^*)
朝夕、寒さもまだ残る中
桜 も満開に 後は舞い散るのも秒読み
ウイングスの皆様は お花見楽しまれましたでしょうか??

先週は お昼のレッスンが少し寂しかった様に感じました。
前回ご紹介致しました、ピラティス(初級)土曜日の15:10~16:10

レッスン風景をお邪魔して撮らせていただきました。

皆様、わかりやすいと楽しんでいらっしゃいました。

世間では 土曜日の昼時 お花見も盛んな時期 
ウイングスにお出で下さり 有難うごじゃいます。
3月 4月は 出会いと別れの時期でもあり 
転勤 ご結婚などで ウイングスを離れられる方がいらっしゃって
喜ばしい事ではあるのですが 寂しく感じてります。

皆様 ウイングスに 来て下さ~い(。・ω・。)ノ?
心より お待ちしております。
                 
             by ちゃこ & りりー  (#^.^#)

Posted in: スタッフ日記