Posted by on 2016年5月9日

こんにちわぁ(‘ω’)
今日は、かおりです!!!!
昨日は、福岡の方ぇ「水泳大会」に行っておりました(´▽`*)
そう!!!
 「マスターズ大会」
お天気もよくとってもイイ1日でした\(^o^)/
ウイングスを5時50分集合・出発でした。
朝、早くから皆様「お疲れ様」でした。
マスターズの写真は、ちゃこ&むーさんがパチパチ撮影してましたので楽しみにしていて下さいネ。
かおりは、先日ゴールデンウイーク前に「菅生の滝」に行ってきたので
この写真をのせます(+o+)

綺麗というかマイナスイオンぷんぷんな感じですよネ。
実は…大人になって初めて行きました。
小さな頃は、よく家族で行ってたみたいなんですけど覚えてないですけどネ。
★夏★は涼しくてイイと思いますょ。この日も、とっても涼しかったです。
まだちょっと、水は冷たいですけどネ(笑)
ぜひ、行ってみて下さい。イオン感じまくって下さい。
でわでわ。

Posted in: スタッフ日記