Posted by on 2016年6月1日

こんにちは(≧∇≦)b

今日の担当は、フロントのあずさです。

お昼は、めっちゃ暑くなってきてますが、
夜は、まだ肌寒いですね
体調を崩さないように、気を付けてくださいね

さて、6月に入りましたね

先日、運動会がありました。

22日だったので、めっちゃ天気が良くて、
暑かったです。

今年も、叔母ちゃんは、朝から早起きして、
姪っ子、甥っ子のために、お弁当を作りました。r>

わかりますか!?
すみっこぐらしと、ミニオンズです。

作るのは、大変だけど、ものすごく喜んでくれて
嬉しかったです。
だから、毎年、頑張って作ってるんですけどね。

子供達も、大きくなって来たし、
もうそろそろ、出番もなくなってくるのかな

ご要望があるうちは、頑張って作ろうと思います。

それでは、今日はこの辺で。

Posted in: スタッフ日記