Posted by on 2016年6月25日

毎週日曜日 10時から ファミリースイミングやってま~す(^^♪


ベテラン選手? 『ぼく、泣いてないもん”(-“”-)”


わたちにとっては、いきなりの[ぶくぶく~っ ぱぁ] 
でも、上手でしょ(^^♪


おじいちゃんと一緒に[ぶくぶく~っ ぱぁ] 


大好きなパパとママとバタ足の練習に励みます。余裕のピースいただきました (^^)V


仰向けだってへっちゃらでちゅ~う♪


いかだが登場しましたよ? わいわいと盛り上がってまいりましたっ?


親がめの背中に~♪ パパみたいにたくさん泳げるようになりまちゅ~っ(^^♪


将来はシンクロの選手です☆

お・ま・け

無料体験やってます。

まずは、思い切ってお電話ください。

村上

1時間なんてあっという間ですが

楽しいこと間違いなし(^^)/

☆☆☆

Posted in: スタッフ日記