Posted by on 2016年8月30日

  こんにちは (*^▽^*)
  やっと雨が降ってくれました。
  降ったと思えば、大雨で?? 今日は一気に寒くなった感じです。
  この様な気温の変化の中 皆様はいかがお過ごしですか?
  体調にお変わりございませんか?
 
 今日は土曜日に開催された スポーツフェスティバルのもようをお伝えします。
 フェスティバル フェスティバル
 さぁ 頑張るぞ~ やる気満々
 

 まずは ラジオ体操で身体をならす。 1.2.3.4
 
 ヌードルリレー 一種目から かなりの盛り上がりでした
 
  
 200m個人メドレーに出場の岡部さん と 
 皆さんの声かけで 急きょ出場の社長 です。
   (かなり しぶっていましたが 最後はいさぎよく) 

 見てください この様に 背泳ぎは 泳ぐのですよ。
   レッスンでいつも言ってる 肩から??肩から??

 泳ぎ終わって 健闘を称えあう二人

   皆様 お疲れ様でした。
 
 ご参加の皆様、応援をしていただいた皆様のおかげで 盛況でした。
 ウイングスで泳ぎを覚えて25m泳げる様になられた方々が記録会に参加されました。
 スゴイ上達ぶりにビックリボン(@_@)です。 日頃からの練習の賜物ですね。
 次回は ゲーム種目を増やして もっとたくさんの方にご参加いただけるよう
 にしたいと思います。
 お母さんのクラブの会員様って 皆さんすごく元気で若々しく美しいね。
 私 チョット 夏バテよ!!

  
      では ごきげんよう(@^^)/~~~
        ちゃこ & りりー