Posted by on 2016年9月29日

こんにちは (*^▽^*)
すっかり秋めいて来ましたが 蒸し暑い日も続き
寝苦しく感じている方も多いのでは?!
ご報告が遅くなりましたが
9月11日に全九州マスターズ福岡大会が行われました。
楽しかった一日をご紹介致します。
赤色のウイングスキャップで登場の江頭さんです。

50m自由形 良い泳ぎしてますね??  (。・ω・。)ノ?

お仕事してます。運転手とカメラマンにタイムキーパー 三役

ちょっと休憩中で~す?  
渡辺さん、鴻上さん、岡部さん、野中さんそして応援のりんちゃん

マスターズ デビューのむっちゃん(スタッフ村上睦)
リレーでメダルをゲット(。・ω・。)ノ? 頑張りました。

ご参加者の成績です。

彼は 佐藤久佳君です。
北京オリンピック男子メドレーリレーで銅メダルを獲得
長水路100m自由形で日本人として初めて50秒の壁を破りました。

私の憧れでした。メダルを触らせていただきました。
ツーショットの写真も撮っていただきました。
まさか、マスターズ大会で会えるなんて…ビックリボン(@_@)や~
泳ぐ姿が見たかった??
マスターズの皆様 お疲れ様でした。 もうすぐ大分大会です。
頑張って下さい。 私はまたお留守番です。

  では ごきげんよう(@^^)/~~~
       ちゃこ & りりー  (^_-)-☆