Posted by on 2016年10月31日

こんにちは (*^▽^*)

×1の谷口君が帰って来ました。

皆さんまた可愛がって下さい、彼に癒されて下さい。

先日、大分の大会に参加して参りました。

161008_175959

って 宴会に行ったわけではありませんよ❣❢
前日から佐伯市(大会会場)に乗り込み 鋭気を養っているところです。
名物の海鮮丼です。

161008_175947

161008_174422

いいよいよ 大会の始まりです。
多田さん 今季は初レースです。

b0086532_9374167

会場の選手兼応援団エイエイオー(^O^)/

b0086532_9392267

今回の戦利品です。全員メダルを獲得は初めてです。

161009_190317

大会の後のご飯は美味しいねぇ~ 温泉も入りました。

161009_184651

皆様 今回も大変お疲れ様でした。

161009_154302

また 練習をし心と身体を鍛えておきましょう、来期に向けて。
141020_221138

マスターズは土曜日の6時15分から社長斉藤先生が担当で練習しています。
1時間で1600m位を泳いでいます。
興味のある方参加されたいと思われる方はどうぞいらして下さい。
大歓迎致します。
と お母さんが申しております。

    では このへんで ごきげんよう(@^^)/~~~

              by ちゃこ & りりー

Posted in: スタッフ日記