Posted by on 2017年2月1日

皆様、こんばんわ(^O^)

明日は可愛い可愛い甥っ子の高校受験です。昨日ぐらいからドキドキ♡してます!!

まぁー大丈夫でしょう(∩´∀`)∩ここにも行ってきたので。

『元乃稲成神社』に行ってきました!!

知ってます?赤い鳥居が有名ですよね。この鳥居岸壁に100mもあるんですよ。

けっこう長かったです(´▽`*)

有名なのがもう1つこの高いお賽銭箱にお賽銭が入ると願いが叶うと!!

かおりは…10回ほど挑戦してみましたが…残念ながら入りませんでした(涙)諦めました( 一一)

結構入らないものです(笑)だから、入ると願いが叶うんだと思います。

皆さんも是非、行ってみて下さい(^^)/海の近くで岸壁だから寒いかもですね。

Posted in: スタッフ日記