Posted by on 2017年2月4日

こんにちわ!

担当丸山です。

なんか久々にブログを書いた気がします!

 

皆さんお元気しておりますか?

今すごくインフルエンザが流行ってるみたいですね(´・ω・`)

なので、手洗いなどしっかりしていきましょう!!!

             

自分のことを書いていこうと思います。

最近痩せたなどと多く言われますが、全くもって痩せていません!(笑)

一時、お休みをいただいてた時期は3キロくらい落ちたんですが・・・

今はほぼ元通り( `ー´)ノ(笑)

レッスンもしていますが、身体を動かしていなかった分、かなりきついです。😢

これから少しずつ戻していこうと思います。

頑張るぞ――!(>_<)

 

もうすぐ北九州マラソンがありますね♪♪

僕たちも応援に行きますので、出場される方頑張って下さい!

 

ではでは、2月も皆さん頑張って運動していきましょうー(∩´∀`)∩

Posted in: スタッフ日記