Posted by on 2017年2月24日

皆様、こんにちわ(´・ω・`)

今日の担当は、フロントのあずさです!!

まだまだ、寒い日が続きますね。。。😅

風邪、インフルエンザ流行ってるので、気をつけて下さいね😀

 

さて、今年のバレンタインは、いっぱいもらえましたか?

私も、たくさん頂きました。

その中でも、愛しの姪っ子に作ってもらいました。

小学4年生の姪っ子が作ってくれました。

年々上手になってくるんです。

愛情たっぷりのチョコ、もったいなくて少しずつ食べてます☺

やっぱり、うれしいものですね。

 

私は、一度も作ったことがありませんが・・・(笑)

来年は、一緒に作ってみようかな😊なんて・・・

 

それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記