Posted by on 2017年4月12日

皆様、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

おひさしぶりのブログです!!

今日の担当は、フロントのあずさでございます。

 

さて、先日、久しぶりに姪っ子達と、おでかけしてきました。

「いちご狩り」

宇佐の方に行って、時間無制限の食べ放題!!

お腹いっぱいになるまで食べました!!いろんな種類があって

どれもおいしかったです!!(もういっこっていう品種が、私はすきです)

(写真忘れました😅)

それから、豊後高田の方に行き、昭和の町??に

レトロバスや、博物館があって、昔のおもちゃやら

雑誌・映画のポスターが展示されてて、懐かしいのも

あれば、全く知らないものまであって楽しめました!!

そこに、揚げパンが売っててこれもまた、おいしかったです!!

ついでに熊野磨崖仏まで足をのばしてみてきました!!

この道を登った先に・・・・(鬼が一夜で築いたと言われてます)

この光景がありました!!
はじめて、いったのですが・・・・・
「めっちゃ、キツイ!!」
でも、こんなところに、どうやって掘ったのだろうと
不思議でなりません!!
もし、機会があれば、いってみてください。
それでは、今日はこの辺で・・・
Posted in: スタッフ日記