Posted by on 2017年4月19日

こんにちわ。かおりです(^◇^)

今日も、1日楽しく過ごしましょうネ( *´艸`)

もうすぐ5月ですね!!5月といえばGW❤母の日とイベント盛りだくさん

母の日は、お母さんに感謝★したいと思います(‘ω’)皆さんも「感謝」しましょうネ♪

さて!私もGWに1日お休みなので久々、どこかにお出かけしようかなと思っております。

これ、角島です。角島ぐらい行ってこようかなと

でも…きっと…多いだろうな…と思いながら今、悩み中です(笑)

まぁーどこに行っても多いでしょうね(笑)

気合い入れて遊びに行ってきます。お天気がいいといいな(^_-)-☆

 

 

Posted in: スタッフ日記